Sooda!
 閲覧数:245
見た目に自信ないです(^^;;

パートさんなどから可愛い、
可愛いらしい 綺麗 美人 肌きれい
言われますが 自分ではコンプレックスだらけ
顔隠したい位 地味で老け顏、黒髪 薄く塗ってるか塗ってないか位のファンデーションしかしてません

目つきも悪く サル顔


街歩いていても私って魅力ないなって思っています


外出中は、サングラスして、

夜もサングラスしてます(^^;;

どうしたら良いですか?

質問者:ライチ
質問日時:2015-07-23 00:43:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自分で思っているより周りの人たちはあなたのことを魅力的だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-29 23:54:12

この回答の満足度 未設定
えーっと、これは「そんな事ないですよ、きっとライチさんは美人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-25 01:31:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ