Sooda!
 閲覧数:356
京都の宇治から友達が住んでいる愛媛の松山にバイクで行こうと思うのですが、1日で行けるでしょうか?
車の空いている早朝か深夜に出発したいと思っています。
学生でお金もそこまでないので有料道路、高速道路は極力避けて、下道で行こうと思っています。
バイクはマグナ250です。

良ければおすすめのルートなども教えていただきたいです。

質問者:k
質問日時:2015-07-24 10:31:36
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
yahoo知恵袋に良く似た質問が載っていましたよ。参考にされてみては?
ただ、私の経験則では一日の移動距離として距離的にギリギリアウトだと思います。
行きは2日に分けて余裕を持って行き、帰りは一日で走りきるプランをお勧めします。
ユースホステルを探しましょう。リーズナブルな上、良い経験になるでしょう。
途中でお友達のご家族にお土産を買う事も出来ますし一石三丁くらいですよ。

ちなみに私も学生時代、九州宮崎の恋人実家に愛知県から行きました。
初めてのロングレンジだったのでいろいろ苦労もしましたが今でもいい思い出です。
ツーリングっていいですね。楽しい旅になる事を!

回答者:wara-b
回答日時:2015-07-24 17:14:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます!
2日に分けていこうとおもいます!
wara-bさんの回答を活かして行こうとおもいます!

恋人の実家までツーリング…いいなあ〜!笑
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
1日で行けなくもないと思いますが、きついと思います。慌てて行...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-24 15:35:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ