Sooda!
 閲覧数:356
自然食品の宅配の配達の男の子(24歳)を親子ほど年が離れてることもあって、ずい分可愛がって、仲良くさせてもらってましたが、担当が他の人に代わった頃にちょうど他の事もあってその宅配の会社を退会しました。
その後たまたま携帯からスマホに替えたのですが、ラインをダウンロードしたらその子の名前が現れて驚きました。店の人に聞いたら、前の携帯に登録していた男の子の電話番号がラインをダウンロードした際に反映されたとの事で向こうにも現れている可能性大とのことで、あわててその旨をその男の子にラインで報告し、ごめんなさいね、と入れましたが、既読無視されました。
今すごくショックを受けていますが、やはり私は「おせっかいなおばさん」と思われていたのでしょうか。
あれほど愛想よく接してくれていた彼は「ビジネスライクな実は少し冷たい人」なのでしょうか。それとも今の若い男の子とはそんなものなのでしょうか。
みんなへのお礼
皆様数多くの御回答ありがとうございました。どの方のアドバイス、お言葉も身にしみてありがたく、どれかひとつをベストアンサーに選ぶことができませんでした。すみません。
今回の事を踏まえて今後よりよい人生を送ってゆきたいと思います。
本当にありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2015-07-24 18:44:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんな理由があろうが仕事以上にお世話になった人に対してそうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-31 00:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
まずLINEで電話帳からリストを作るのは当たり前のことなので...詳細

回答者:世間知
回答日時:2015-07-30 06:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
それはちょっとショックですよね。だけどいまどきの若い子なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-24 22:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
何か思うところがあってそうしてるのでしょうから、そっとしとい...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-24 20:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
その男性がどんな方か判りませんので当てはまるかどうかは判りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-24 19:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ