Sooda!
 閲覧数:434
受験生なのですがセンター試験2ヶ月前に遊ぼうといってきます。
断ったら、あんたはそういう息抜きをしなきゃだめよと言ってきます

正直塾も楽しいし学校での補修も楽しいです

こういうこという母親ってどうおもいますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます、浪人してもいいじゃない!と言ってきます
私が兄弟の中で一番下なので寂しいのかもしれませんね、まあ、塾とか補習とか全部自分で決めたからそういうの乗り気ではないですが、つきあってみようと思います。

質問者:るる
質問日時:2015-07-24 22:59:15
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたがそれ程必死に頑張っている姿を見ているからこそ出た言葉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-31 00:18:23

この回答の満足度 ★★★★★
良い親だと思う、勉強勉強とガミガミうるさいのよりよっぽど...詳細

回答者:ぅん
回答日時:2015-07-25 15:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
センター試験の怖さを知らないのだと思います。うちは去年娘が受...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-25 12:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんが「遊ぼう」って言うのですか?ユニークでいいお母さん...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-25 04:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ