Sooda!
 閲覧数:318
ソフトバンクの携帯(ガラゲー)を私用でかれこれ7年くらい使っています。
最近では満タンに充電しても1日中電源を入れっぱなしにしているとすぐに電池が1目盛になってしまい、メール以外では電源を切っているような状態です。
バッテリーを収納するところのカバーも少し反り返って隙間が開ているような状態。
基本的に使えればずっと使い続けるんですが、携帯は何年くらいで買い替えた方がいいものなんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2015-07-25 22:12:36
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は普通に使える状態、壊れない限り使い続けますが大概バッテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-01 00:09:11

この回答の満足度 未設定
私も7年くらいつかっています。バッテリィだけは、予備を購入...詳細

回答者:P824 2008年だに
回答日時:2015-07-26 20:49:16

この回答の満足度 未設定
タブレットやミュージックプレーヤーの電池は本体交換か本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-25 22:29:18

この回答の満足度 未設定
7年は長い方じゃないですか?もう買い替えてもばちは当たらない...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-25 22:24:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ