Sooda!
 閲覧数:202
最近やんわりフラれた男子中学生です
友達からっていう事になったのですが、以前無かった溝を感じています。
僕は以前のようにやっているつもり何ですが、、、
今までのように戻る事はやっぱり不可能ですかね、、、
まだこの恋は捨てられないので、ここから仲良くやっていく方法を教えて下さい

質問者:匿名希望
質問日時:2015-07-26 19:26:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そのまま突き通してください。
あなたの以前と同じ様に行動しているという方法が
何よりも正しい事です。
相手が変に意識してしまっているだけで、それでもあなたが普段どおり接して行くことで
相手もそれに応じてくれるようになるものです。後は時間が解決してくれることです。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-02 00:33:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
告白されるとやはり意識しちゃうのでギクシャクしてしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-27 14:05:15

この回答の満足度 ★★★★☆
中学生なんですね。あなたはこれからいっぱい出会いがあり、恋愛...詳細

回答者:ふうりんりん
回答日時:2015-07-27 06:56:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ