Sooda!
 閲覧数:239
こんにちは。二十歳の大学二回生です。
先日好きな女性と一緒にお祭りにいき
ました。その子とはたまたま授業で席
が隣になり、少しずつ話すようになっ
てやっとお祭りに誘える仲になったと
ころでした。お祭りを楽しみ、花火も
見終わって、告白しました。しかし、
考えさせてといわれてしまいました。
理由としては、まだ初めて遊んだだけ
だし、その女の子自身、黒いところが
あるらしく、その黒い部分をまだ見せ
られていない、というのとお互いに完
全には理解していないからということ
でした。僕自身、一回目のデートで告
白は早すぎるなと正直思っていました
が、その子はあと一ヶ月ほどで留学に
いってしまうので、告白した次第です。
お互いをより知りあうためにもまた遊
ぼうと誘われました。ここからが質問
です。僕は本当にもう一度彼女を遊び
に誘っていいのでしょうか?もし、僕
のことを気遣い、上記のようなことを
いってくれているなら、僕はやめてお
いたほうがいいかなと思っています。
彼女の一緒に遊びたいという言葉は本
心から来ているのか、また僕は誘うべ
きなのか、よろしければ回答お願いし
ます。

長文すみません。
===補足===
好きな女性は19歳の大学二年生です。

質問者:tak
質問日時:2015-07-27 09:32:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あなたに対して好意を持っているのは確かでしょう。そうでなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-02 23:44:19

この回答の満足度 未設定
それだけの会話からでは彼女の本心はわかりませんがせっかく頑張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-27 14:41:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ