Sooda!
 閲覧数:550
教えてください。

普通分娩からの吸引分娩で出産しました。
なので高額医療制度?は出来ないと思うのですがあっていますか?

また、出産費用が487650円でした。
医療費控除は出来るのでしょうか?
通院費用を入れると52万ほどです。
みんなへのお礼
みなさんコメントをいしていただきありがとうございました。

質問者:アニサ
質問日時:2015-07-28 08:13:34
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
人によってケースも色々ですし
保険組合に確認されることが一番正確です。
===補足===
そうなんです。
うちは母が父の入院で高額医療の申請に行ったのですが
条件やなにやらいろいろあって結局申請できませんでした。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 18:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます。

そうですよね、保険によって違いますよね。

体験談が聞けてよかったです!
今の額では微妙なので年末まで待ってみて検討したいと思います(^-^)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
医療費控除とは、1年間で一世帯の医療費の支払いが10万円以上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-03 23:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
明細の吸引分娩費用の欄を見て下さい。自己負担(保険適用)のが...詳細

回答者:明細を全て持って相談
回答日時:2015-08-02 06:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ