Sooda!
 閲覧数:185
勤めている病院に入院していた男の子と仲良くなりました。
もう退院したのですが連絡を取ったり遊びに行ったりします。

相手の方から「付き合ってもいい」という事で番号を交換しました。
どうして私なのか聞くと「優しいから」と言われました。
私は介護の職員として働いているのですが、男の子は整形で入院していたので全くと言っていいほど関わりがありませんでした(たまに食事を持って行くくらい)
他の人に聞くと「あなたが思って無くても向こうがそうやって思うようなことがあったんじゃない?」と言われました。

話したりしたことがないのに「優しい」や「仲良くしたい」という風に思う事はあるのでしょうか。
その事がずっと引っかかっていてためらってしまいます。

回答よろしくお願いします。

質問者:りょう
質問日時:2015-07-28 19:30:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
優しいというのはその彼に対してだけではなく周りの人たちに対す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-29 00:32:01

この回答の満足度 未設定
あなたを見ていて素直にそう思ったのでしょうね。話をしたりしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-28 20:28:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ