Sooda!
 閲覧数:178
幼稚園の時、両思いだった男の子と卒園以来
18年ぶりに再会しました

当日は、車で来てくれて、
一緒にごはんを食べに行き、いろいろお話ししました(^▽^)o


帰りは、家まで送ってくれて、
車内で30分位 お話ししました。

私は、緊張しましたが
相手は、会う前は緊張したけど
全然しなかった。楽しかったよっと


また、今度行こうね!っと言ってくれました




相手と私は彼氏いません。


もしかしたらチャンスありますか?

質問者:ライチ
質問日時:2015-07-29 10:14:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
この出会いがきっかけになることは多々ありますから、当然チャン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-04 18:29:05

この回答の満足度 未設定
十分、チャンスありますよ。ご飯に誘ってくるぐらいなので、あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-30 22:01:06

この回答の満足度 未設定
二回目以降につながらないうちは何とも言えないでしょう。次回お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-29 13:27:22

この回答の満足度 未設定
チャンスはあります。頑張って。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-29 12:52:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ