Sooda!
 閲覧数:367
ノートパソコンのバッテリーをオプションで増量できるのですが(1050円で40%UP)増量した方が良いのでしょうか?(通常バッテリーでも7、7時間駆動できるそうです。)(ほとんどの場合は家で使いたまに外で使います。)
===補足===
「JEITAバッテリー動作時間測定法(Ver1.0)に準拠 9、9時間」とメー
カーに書いてありますが、価格comには7,7時間と書いてありました。すいません。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-07-29 21:46:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
殆ど家でアダプタをつけて使用している環境でしたら
わざわざオプションで増量しても無駄ですよ。
外出時にいざと言う場合に備えてというなら
増量しても良いとは思いますが。後は質問者さんの使用次第ですね。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-05 00:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
シンプルで分かりやすい回答ありがとうございました。皆さんの意見を参考に考えた結果オプションは付けないことにしました。協力ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
バッテリーってACアダプタをつけっぱなしで使ったら、そ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2015-07-30 21:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
バッテリーの無駄遣いですね、私だったら家で使うのならバッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-30 00:56:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ