Sooda!
 閲覧数:377
赤の他人が言うことでは無いと思うのですが皆さんは如何と思いますか?
諦める判断をする(出来る)のは「家族」だけです。
政府に願い出ることができるのも家族だけです。
他人に指図されることでは無いし、「お願い」とありますが、これは願いではなく「上目線」からの言い方です。


デヴィ夫人が29日、公式ブログを更新。北朝鮮の核兵器保持を支持し、さらには拉致被害者家族に「諦めていただけないでしょうか」と奪還断念を勧めた。

デヴィ夫人は安保法案支持を書き込む中で中国の脅威を主張、翻っては自ら親交のある 北朝鮮について「核を持って、何が悪いのでしょう。自分の国を守るための抑止力です」と、その核武装を肯定した。

さらには拉致事件について「あってはならないし、許されないことだとは思いますが」と断りながら「日本が戦争中に行ったことを考えたら、その比ではないでしょう」とし、 拉致被害者家族に対して「伏してお願いしたい。日本と北朝鮮両国の為にも、 諦めていただけないでしょうか」と、両国の国交正常化のためにあきらめるよう“お願い"した。

デヴィ夫人は、夫のスカルノ元大統領が北朝鮮の金日成主席と親しかったことから
北朝鮮に親しみを持ち、この春にも北朝鮮を訪問している。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/29/0008254962.shtml


何でしょうか、この人は。。。
之でも人の「親」なのでしょうか。
確か娘さんが居ましたよね?
もっともお偉い方で「子育て」なんてしてそうも無いですね。

お偉い方なのだから場を持つことだって出来るし、取り巻きやシンパが見るような処でコソコソ書かないで、拉致議連や拉致家族に面と向かって言えばいいのに。。。
やり方が陰険で傲慢です。

質問者:存在意義
質問日時:2015-07-29 22:58:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
家族の立場になって考えることができる人間だったら決してこんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-05 00:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ