Sooda!
 閲覧数:226
進路についての質問です。

私は今 高校1年生で夏休みのうちに志望大学を決めないといけません。
偏差値の仕組みがよくわからないので教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

私が通っている高校の偏差値は68~70ぐらいで 学校内の私の偏差値は48です(340人中230位ぐらいです(。-_-。))。

私が今の時点で目指したいなあと思っている大学の偏差値は62です。

今の時点ではやっぱりその大学を目指していくのは難しいでしょうか…?

また 3年生になるまでに順位や点数はまだまだ上げていくことはできるでしょうか?

苦手な数学の成績が赤点ギリギリだったので不安です…(/ _ ; )

長文の上 文が上手くまとまっていなくてすみません。

回答よろしくお願いします( ´θ`)

質問者:しずくのパジャマ
質問日時:2015-07-30 00:02:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>今の時点ではやっぱりその大学を目指していくのは難しいでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-05 00:44:20

この回答の満足度 未設定
ハッキリ言ってすみませんが今の成績からはかなり難しいです。だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-31 19:02:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ