Sooda!
 閲覧数:409
彼氏にアクセサリーを作ってプレゼントしたいのですが、どのような物がいいでしょうか?
普段使いが出来るものがいいと思って、調べたりしたのですがたくさんあって迷ってしまいます。
予算は2000~3000円でシンプルなデザインがいいかなと思いました。
あまり懲りすぎてしまっても相手が困ってしまう気がしますがどうでしょうか?
ブレスレットなど男性は付ける場面はありますか?
誕生石など使ったものも考えています。
こんな物の方が使いやすいなどたくさんの意見をいただけるとありがたいです。
ぜひ男性の意見を聞きたいです。
もちろん、女性の方々の成功例も聞きたいです!
乱文ですみません。
力を貸してください。

質問者:ねおん
質問日時:2015-07-30 08:40:31
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
こった物ほどあなたの思いが強いので逆に喜ばれると思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-06 00:05:00

この回答の満足度 未設定
ブレスレットがいいと思います。誕生石をひとつ入れてあげるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-05 17:15:24

この回答の満足度 未設定
2000~3000円ですよね?誕生石のごく小さな原石ひとつ買...詳細

回答者:予算次第では買った方が素敵で安い
回答日時:2015-07-31 05:04:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ