Sooda!
 閲覧数:295
本日、定期購読をしている雑誌を取りに行ってきました。
定期購読の契約書(?)のようなものを出して今まで買っていたのですが、
今日の店員さんはその契約書を返してくれませんでした。
それでも、雑誌名と名前を言えば、来月からも買えますよね?
不安になったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

質問者:リア
質問日時:2015-07-31 13:49:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>雑誌


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
定期購読ってお金は前払いなのですか?だったら契約書がないとま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-06 22:39:27

この回答の満足度 未設定
どういうシステムなのかはお店次第なので誰も分かりませんよ。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-01 00:20:52

この回答の満足度 未設定
なんで店舗に言わないの?購読料既払いだったら本人証明か支払済...詳細

回答者:ぅ
回答日時:2015-07-31 18:17:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ