Sooda!
 閲覧数:547
賞味期限の切れたペットフード

オークションで安いペットフードを探していたら、賞味期限の切れたものがありました。

賞味期限間近で価格を安く設定するのは、どこのお店でもあると思いますが…


賞味期限切れ。しかも1か月以内とかならまだ分かるのですが、去年で終わっているものでした。

現在2015年8月として…10か月も前のものでした。

いくらオークションで、正式なショップじゃなく個人対個人の売り買いだとしても、これには吃驚しました。

しかも、「誰も落札者がいない」なら分かるのですが、入札件数もそれなりに多かったです。

買う人は何用に買うんでしょう?

自分の家の大切なペットに賞味期限が去年のものを食べさせるんでしょうか?

それとも、動物保護施設とかに寄付する用でしょうか…?
みんなへのお礼
やはり自分のペット用なのですね…

自分が食べるものなら、多少賞味期限が切れていても構いませんが、ペットとなると半月だって心配になってしまいます…

ベスト回答は、1番に回答してくれた方にしました。

皆様、ご回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2015-07-31 13:59:38
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
自分のペット用に買うのでしょう。
普通なら考えられませんけど
飼ってたペットを捨てる人もいるぐらいなので
世の中にはそんな人もいると思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-07-31 18:06:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
例え寄付してもそんな賞味期限切れのものを受け取る施設はないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-06 23:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
推測にしかすぎませんが。自分のペット用だと思いますよ。勘違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-07-31 21:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ