Sooda!
 閲覧数:284
暑いんです物凄く(;´д`)布団に敷くヒンヤリ敷きパット、かえって暑いんです、ヒンヤリするのは最初だけ、すぐに暖かくなり……まぁ、シーツの方が冷たい、本当に。
皆はどうですか?

質問者:葵
質問日時:2015-07-31 21:48:45
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
これ使い方によります。

かさばるので冷蔵庫には入りませんが、クーラーボックスとか発泡スチロールに入れて、水を入れて凍らせたポリ瓶でよく冷やしてからシーツの上に敷くとかなり長い時間持ちます。

私は、寝る前に縦に二つ折りして背中に敷いて横になります。

もっと良い使い方があるかもしれませんので工夫して貴方に合った使い方を見つけて下さい。

回答者:夏
回答日時:2015-08-01 17:08:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
成る程、そういう使い方もあったんですね❗
ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
質問者さんと全く同じ状態です。寝苦しい、誰か助けて欲しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-07 00:24:57

この回答の満足度 ★★★★☆
同じくそう思います。寝返りばかり出来ないし困った代物ですよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-01 10:00:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ