Sooda!
 閲覧数:245
旦那が退職するときに職場から寄せ書きを貰いました。その中に女の人から「大好きです。○さん←旦那の優しい顔と声に癒されていました」とありました。何だかモヤモヤしますが同じく既婚者の奥様の方はどう思いますか。また先方は旦那に恋愛感情あると思いますか。旦那に聞いたら喜んでいました。

質問者:はっぴーターン
質問日時:2015-08-01 11:00:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
はなむけの言葉としては最高だと思います。

円満退社の見本のようなものなので奥さんなら誇らしいと思うべきだと思います。

大好きです。○○さんの奥様がうらやましい・・・?と書かれているのと同じです。

回答者:?
回答日時:2015-08-01 17:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お返事ありがとうございます。変に勘ぐってしまいました。職場の雰囲気がとても良いと聞いていましたので円満退社ですね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ