Sooda!
 閲覧数:304
清風高校は全国的に見て最難関校なのでしょうか?あとこの学校は合格したら自慢ができるようなレベルでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2015-08-01 21:15:51
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
偏差値でみるとランクSですから最難関校のひとつと言って良いと思います。
地元では自慢が出来るレベルですね。
全国的に見ると「なにそれ?」です。
関西地区以外の人は殆ど知りませんから。

回答者:蔓
回答日時:2015-08-08 09:59:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
全国的にも結構有名だと今までは思っていましたがそんなに全国的には有名では無いのですね。丁寧な回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
清風高校は有名ですよ。知名度もあるし難関校でもあるので自慢で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-08 00:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
偏差値から見ると最難関ですね。だけど私はその高校ははじめてし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-04 22:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ