Sooda!
 閲覧数:339
受験生です、東京芸大を考えているのですが

石膏デッサンや静物デッサンなどをする時他のひとと違うような描き方をしていて、学校や予備校の講評ではいつも絵画的ですねと言われます。
芸大合格者って再現作品見てみても写実的だったり石膏らしさがあったりするのに私は形とか印象は似てるのになんからしさより綺麗なタッチを求めてしまいます。木炭紙一枚にモチーフを描く!というよりかは木炭紙一枚で作品、みたいな、油も抽象的に描いてしまいます
やはり受かるには写実的な方がいいんですか?

質問者:あさい
質問日時:2015-08-01 21:43:14
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
独創的なデッサンでも才能があれば受かります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-06 14:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ