Sooda!
 閲覧数:147
Windows8からWindows8.1にバージョンアップをするさいに、WindowsUpgradeをしましたが、次のような項目がでてきました。
「Windows更新プログラムの構成に失敗しました。
変更を元に戻しています
コンピューターの電源を切らないでください。」と言うエラー項目がでてきました。
Microsoftのコミュニティーサイト&Yahoo!の知恵袋等に投稿をして見たり、投稿したものをためしたのですが、できませんでした。修復方法が、間違っているのかなと思っています。できないのならば、パソコンを買える必要があるのでしょうか。修理をするべきなのでしょうか!そして、別な解決策がありましたら教えてください。このパソコンパソコンは、Windows7搭載のnecのノートパソコンです。Windows10にするときは、Windows8.1にバージョンアップをしてから、Windows10にしてくださいとメーカーのホームページに書いてありました。長文になりましたが、解決策をよろしくお願いします。

質問者:まぁちゃん
質問日時:2015-08-02 01:35:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ