Sooda!
 閲覧数:419
落ちないマニキュアに困っています。

先日、身内が入院し、検査の為にもマニキュアを落としたいのですが、
除光液で全く落ちません。
見た感じジェルネイルではなく、硬いシートのように爪に張り付いていて、
コットンでパックしても溶けてきません。
固いものやヤスリでガリガリ擦れば剥がれるとは思うのですが、負担を考えるとあまりやりたくはないです。

本人は麻痺があり、どこのメーカーのどんなマニキュアなのか確かめることができず、
家族に現品を探してもらったのですが、わからないそうです。
私もあんなに落ちないマニキュアは初めてで、色々調べましたがわかりませんでした。

どなたかこんなマニキュアご存知ないでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

質問者:はる
質問日時:2015-08-02 01:59:06
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア

ベスト回答
除光液が古いか劣化していると落ちない可能性が高いです。
コットンにたっぷり除光液を染み込ませて、爪の上をパックする感じで置いてください。
2〜3分置いてからコットンで擦るようにすると取れると思います。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-08 22:47:50

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。
新しい除光液で、コットンとホイルも使ってやってみます。

ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ちょっと強いので負担になりますが、アセトンの除光液を試されて...詳細

回答者:トビー
回答日時:2015-08-04 11:44:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ