Sooda!
 閲覧数:479
今月末大阪へ旅行で行きます。
夏に大阪へ行くのは初めてで、服装に困っています。
ショートパンツに薄手のレギンスを履きたいと思っているのですが、暑いでしょうか。
冷え性なので、建物内だったら冷房で寒そうなので。
ショートパンツだけだったら寒いですよね?
大阪に住んでいる方、観光で行かれた方、膝丈ぐらいの薄手のレギンスを履いている方を見たことはありますか?

質問者:りんりんご
質問日時:2015-08-02 11:54:26
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>ショートパンツに薄手のレギンスを履きたいと思っているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-08 23:08:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
ショートパンツではあんまり見かけないですがワンピース、チ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-03 14:27:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ