Sooda!
 閲覧数:531
彼氏に振られそうです。

先日、婚活パーティーに参加しました。しかし、彼氏がいない先輩と後輩が行ったことがないとのことから、付き合って欲しいと言われて行きました。誤解を招くのもいやなので、1ヶ月前に彼にはこういう事情で行くことを伝え、彼も来れたら来て欲しい。無理でも夜に会いたいと事前に伝え、許可を得ました。彼とはパーティーで知り合い、彼自身みんなで騒ぐのが好きな人なので、今回、一緒に行けないか?とお願いしたわけです。

結局一緒に行けず、夜も会えなかったので友達と行きました。連絡がとれず流れたような形です。
パーティーに行く前にどうも、機嫌が悪くて、付き合いで行くだけ、主催者には彼氏いるから私はいい。友達にいい出会いをお願いしますと伝えてることも言いました。

パーティ当日は終電で帰りました。帰ります。と連絡はしませんでした。
連絡しなかった理由は、彼もいつも連絡がないので、対して私が帰ると連絡することを重要視しておらず、何も考えていなかったからです。

後日彼からちゃらそうだからもういい、と言われ、先日夜中に電話でヒートアップ。パーティー3回もいくとか、あり得ない。まず彼女がいたら、俺は行かない。紹介とかなんぼでもしたるし、どんな理由をつけても断れたはずだ。帰りに連絡なかったり、舐めてる。と大激怒。行きたかったらなんぼでも行ったらえぇ。と言われる始末。帰らず誰かとヤッたんだろう。と。
俺からしたら、お前の行動は理解できないから。と。お酒は入っているようでした。

そもそも、3回も行った覚えはありません。事情も事前に説明して参加したこと、何もなかったこと。連絡先も誰とも交換せず、主催者と、ずっと話をしていました。事実です。とにかく誤解を解くべく説明し、謝罪をしています。

彼自身、かなり多忙です。あまり連絡もありません。週3.4くらいのペースで接待。帰りは1時2時になります。もちろんそういう店にも行きます。毎回終わっても連絡はありません。たまに酔っ払って電話してきては、今から浮気するだの、接待終わって時間あるからキャバクラ行くだの騒ぎたてることもありました。結局行かないだの行くだの酔っ払って騒いで結局どうしているのかはわかりません。
でも、仕事なので私は一切何も言いません。

私の言い分もあり、なんで私だけこんなに言われるの?!と思う部分もありますが、彼にはそんなことはどうでもいいのでしょう。とにかく、謝罪をし、電話でヒートアップして、自分の意見わごちゃごちゃと感情的になってしまったこと、相手の気持ちを考えず発言、行動したことを中心に、謝罪ラインをしました。
いいわけはもう言ってません。

私が彼氏がいるにもかかわらず付き合いで、とはいえその場にいったこと、連絡をしなかったこと、反省しています。不安にさせたことも反省謝罪しています。
しかし彼の中の筋道から外れていたらしい事実に弁解をしたところでどうしようもない状況です。。。冷却期間を置くしかないのでしょうか。しつこく連絡するのもどうかと思うので今はただ、反省をするに徹している状況です。一回り上の43歳。付き合ってまだ2ヶ月です。

アドバイスよろしくお願いします。長文失礼しました。

質問者:さくら
質問日時:2015-08-02 12:38:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男はいくつになっても子供と言う奴の典型ですね。
あなたが事前に話して行く事を口では許可しても
心のどこかでは心配でしょうがなかったのですよ。
連絡が無かったことがより一層そうさせてしまったのですよ。

本当はあなたのことが好きでしょうがない。
でもそれを不器用なせいか上手く表現できていない気が
文章を読んでいると感じます。

付き合って日がまだ浅いのですから
お互いにゴメンネで解決できるような気がしますよ。
あなたの素直さで彼の素直さを引き出してあげてください。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-08 23:22:54

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
コメントありがとうございました。
別れました。
本当に子供だと思いました。
彼は自分の接待やなんなでの女関係はよしとし、私の方は許せない。
申し訳なかったし改善するからと言っても聞く耳もたずずっと無視。苦しい時間から解放されてすっきりしました。
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
彼は自分に自信がないんです。あなたの理不尽な言い分を?んで謝...詳細

回答者:冷却期間を置くのも良し
回答日時:2015-08-06 09:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
一回りも下の彼女だから心配なのはわかりますが言い方に思いやり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-03 14:35:32

この回答の満足度 未設定
率直に言わせて貰えば、既に彼氏彼女の間になっている相手が婚活...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-08-03 00:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
43の男が言うようなセリフではないですね。少し放っておきまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-02 14:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ