Sooda!
 閲覧数:339
体調変化について質問です。

今日1日中エアコンの効いているリビングにいました。
水分もガブガブ取っていました。
しばらくして、ガブ飲みをやめたら、今度はお腹が下ってしょうがないです。
1時間で3回もトイレにこもる感じです。
さっき、トイレで物を見てしまってからは、何だか気持ち悪く、吐き気がする感じで、頭も少し痛いです。
この症状は、何なのでしょうか?
心配ですので回答よろしくお願いします。

質問者:ニンジン
質問日時:2015-08-02 18:12:44
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
冷房の効いた部屋に一日中いると、体温を調節する機能が鈍くなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-08 23:44:05

この回答の満足度 未設定
水分の取り過ぎと冷えでただおなかを下しただけだと思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-05 17:07:17

この回答の満足度 未設定
冷えたか、水分が悪かったか、もともと風邪かなにかのウイルスに...詳細

回答者:水中毒にご用心
回答日時:2015-08-04 11:52:46

この回答の満足度 未設定
単純に冷房病でしょうね。冷房の効いた場所とそれ以外の場所、例...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-03 17:59:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ