Sooda!
 閲覧数:133
初めまして。投稿させていただきます。現在22歳女。実は三ヶ月前に14歳年上の彼に私が依存しすぎたせいで振られました。今となっては失態なんですけど復縁を迫ったところ「俺としてはもう終わってるつもりだしその上で復縁したいと言うから無理じゃない何かがあれば復縁してもいいよ。」と言われました。その後私なりにいろいろと試行錯誤して意見を述べたんですがやっぱりうまく行かず今に至ります。本来なら自分で解決しなくてはいけないんでしょうが本当に困っています。アドバイスよろしくお願いします。

質問者:まいまい
質問日時:2015-08-03 02:59:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手がもう終わった事と言ってるのなら あなたも終わった事にしたらどうですか
まだ22歳だしこれからも出会いは沢山有ります
もう少し歳の近い方の方が付き合いやすいと思いますよ

回答者:匿名
回答日時:2015-08-03 11:03:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。でも私に気持ちが全くないみたいではないそうなので諦めきれないんです。そうですね。少し周りにも見てみます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ