Sooda!
 閲覧数:387
急な仕事で、遠くにある現場へ、
約2週間ほど、お仕事に行きました。

日給も短期間ですが、それなりに高く、年齢も様々で、下は10~20代、上は50~60代といらっしゃいました。
派遣なので、色々な方が来ていて、
それなりに、
色々と嫌な思いをしました…。

私は、30代で、
どちらの年齢の方にも平等に接しないといけない立場でした…。

そんな中、一緒に来ている友達同士なのに、やや、上下関係のある、おばちゃん2人組が来ていました…。

私の立場としては、
上っ面で接して、仕事が終われば、
もう会わないし、関係ないし、
30代の私から観たら、中学生みたいなケンカをして、恥ずかしくないのかなぁ~と思うだけでした…。

そのおばちゃんより上だと思っている
そのおばちゃんは、自分が連れて来たのに、その下だと思われているおばちゃんは、完全無視され、
私は、そのおばちゃん2人組の愚痴聞き役になるしかありませんでした…。

他には、元経営者の年配女性が居て、
それなりに仲良くさせて頂きました。

その方も、そのおばちゃん2人組を変だと言い、それなりに接していました…。

本当は、その元経営者の女性と色々と話がしたいのに、

私が歳下な為、この子なら何でも聞いてくれるから…と、気に入られました。

若い奴は、若い奴で、調子が良く、
私の事をあのおばちゃんも色々と大変やなぁ~と思われていました…。

私としては、その場限りの人だけど、

普通に尊敬してた元経営者の女性に、
帰りの新幹線、新大阪に着き、降りる頃になり、折り畳み携帯を出され、
「電話番号を入れて」と言って来ました…。

私は、運悪く、その下だと思われているおばちゃんの横に座って居て、
そのおばちゃんに電話番号を聞かれましたが、メアドだけ教え、後は、スルーするつもりでした…。

だけど、その後でしたので、結局、
そのおばちゃんにも教えるハメになりました…。

はっきり言って、そのおばちゃん2人組に興味がありません。

皆さんは、そんな時、どうスルーしているのだろうと気になりました…。

ラインで友達登録される始末…。

女30代、色々と大変です…。

丁寧に接し、自分の次元が上がる時、いつか、離れて行ってくれるでしょうか…?

何か、上から目線みたいになり、誤解があれば、ごめんなさいね。

だけど、その元経営者の女性には、
もっと早く聞いてほしかった…。

質問者:らら
質問日時:2015-08-03 22:03:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
連絡先を教えたからといって相手から絶対に連絡が来るなんて事も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-09 23:47:49

この回答の満足度 未設定
人付き合いは色々大変です。メアドを教えて、もしメールが来て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-03 23:56:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ