Sooda!
 閲覧数:345
私ははっきりしていませんが、幼馴染のことが好きです。
夏休み期間で、会えないので会いたいって思ったりもっと一緒にいたいって思います。
他にも、女子と話してるところ見てると少しイラついたりします。
これは恋愛感情ですか?
もう1つ相談なんですけど。
その幼馴染とハグ、キス、Dをしました
幼馴染のほうは、私のこと幼馴染として思ってなくて、私は5、6回気持ち伝えたんですけど、今は好きな人とか彼女とか作らないってことで全部ダメでした。
幼馴染は幼馴染だから、断って傷ついたら嫌だからという理由でしてくれます。
でも、付き合ってないのにこんなことするのはおかしいですか?

質問者:あいにゃん
質問日時:2015-08-04 09:27:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>これは恋愛感情ですか?恋愛感情ですね。>でも、付き合ってな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-10 23:28:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
付き合ってないのにするのはおかしいですね。男子は好きでなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-04 13:40:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ