Sooda!
 閲覧数:411
外食チェーン店などのメニューにあるサラダ等のトッピングで、使用される温泉卵の硬さ加減は、
好みにもよりますが、極端な話、下記の2通りだったら、どちらが譲れる範囲ですか?

@白身がしっかり白く、黄身もちょっと固め(コロッとはならないものの、直ぐには流れない)
A黄身がトロトロで、白身がちょっと半透明に近いゆるさ

質問者:匿名
質問日時:2015-08-04 16:46:35
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
A黄身がトロトロで、白身がちょっと半透明に近いゆるさ
こちらが譲れる範囲ですね。

とろとろが魅力的で
1の黄身が固いのは個人的には温泉卵と感じないです。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-11 00:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにトロトロが決め手と言っても、過言では無いですよね。
CMなどでも、丼物やコンビニメニューで、トロトロな所に目が
惹かれたりして・・・(^^ゞ
貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
1ですね。生に近い物は中るのが怖いです。だって作り置きですか...詳細

回答者:ごま
回答日時:2015-08-07 11:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
A黄身がトロトロで、白身がちょっと半透明に近いゆるさやっぱり...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-08-06 00:29:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ