Sooda!
 閲覧数:306
先日、娘の旦那が不倫をしていてその女性との間に子供もいるとゆうことをしりました。孫もまだ2歳です。
仕事の関係で嫁夫婦は別に暮らしてます。私としては離婚して実家に帰ってきて欲しいとおもってます。
娘に、何て言うのがいいのでしょうか?私もパニックでなにも考えられません。母親としてどう行動するべきでしょうか。

質問者:山田
質問日時:2015-08-05 22:56:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相談されているわけではないので、何か言う必要はないです。夫婦...詳細

回答者:メロンパン
回答日時:2015-08-09 14:44:10

この回答の満足度 未設定
離婚はお孫さんの父親をなくすことですから、簡単にそれを口には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-06 20:29:43

この回答の満足度 ★★★★☆
辛かったらいつでも戻ってきていいんだよ。ってその一言だけで気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-05 23:06:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ