Sooda!
 閲覧数:310
今日、浴衣を着ようと思うのですが、
浴衣に似合うメイクが分かりません。

ただのナチュラルメイクをしただけで、
お水?って母さんに言われちゃいました。

彫りが深いので、
メイクは必要ないと言われたのですが、
最低でもファンデ、チークは必要ですよね…

どんなメイクをすれば良いでしょうか?
ちなみに浴衣の色は、黒地×紫の花です。

質問者:リコリス
質問日時:2015-08-06 09:59:08
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
目と口どちらもばっちりメイクじゃ重過ぎる。それがお水?と言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-12 23:35:51

この回答の満足度 未設定
年齢にもよります。10代ならすっぴんでもいいと思います。20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-06 12:06:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ