Sooda!
 閲覧数:272
こんにちは。
私は拒食で入院して、10kg以上増やして35kgで退院しました。
入院前と比べると食事はよく食べるようになりました。
40kgまでは増やせとのことで、今後からは自宅で増やそうとしています。

ですが、やはりまだカロリーに関しては抵抗があり、病院では2000kcal以上とれていたのに
今は1200kcalとかなり減ってしまいました。
まだ体重全然足りていないのにカロリー減らしてしまって、また太りやすい体質になるってのにこんなことしている自分が情けないです。
少しずつカロリー上げていく努力はしていこうと思っていますが、
最近新たに気になり出したものがあります...。それは、糖質です。

親からは今の私は何食べても大丈夫、とにかく何でもいいから食べなさいと言われてます。
私も、好きな食べ物はたくさんあるからなんでも食べたいんですけど
糖質がこわいです。
昨日、今日でお昼にスーパーの太巻きを食べました。酢飯ってかなり糖質高いですよね?
それでも自分が食べたかったものだから食べちゃいました...。
増やさないといけないのはわかっているけど
糖質の摂りすぎで変な太り方するのが怖いです...。

今の私は何食べても本当に大丈夫なのでしょうか?
こんなことで悩む自分が本当に嫌です。
助けてください。

質問者:ni7
質問日時:2015-08-08 15:51:39
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>親からは今の私は何食べても大丈夫、とにかく何でもいいから食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-14 23:41:10

この回答の満足度 未設定
けっきょくのとひころ適正な体重を保つためには、栄養のバラン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-08 21:39:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ