Sooda!
 閲覧数:192
フリーターのパートで、店を任されてるチーフは、みんなより時給もあげてもらっています。ドイツからネットで知り合った男性が来るから、7月末に5日休んで2日出て、また4日休むという9連休ではないが、そんな感じで 休みました。10月に、また一週間休んでドイツに行きたいと言っています。チーフだからって威張ってて、私の許可なしでとか文句言うくらいやのに、他の人が子供の病気で休んだり、体調悪くて休むと文句言うのに、えらく自己中にあっぱれと思いますが、本人は、パートだしと言います。パートなら仕方ないって思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2015-08-09 21:49:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
問題あるでしょうね。
どんな立場で仕事をしていたとしても
リーダーであるのですから言葉と行動で下の者たちのお手本にならなければ成りません。
そうでなければ示しが付かなくなってしまいます。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-16 00:13:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
問題ないんじゃない?上の人OKなら文句いうことないでしょ。ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-12 10:13:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ