Sooda!
 閲覧数:607
恋愛のことで相談です。

彼氏と付き合って4ヶ月ちょい経ちます。ちなみに、19歳差の恋愛で、彼氏40歳あたし22歳です!
彼氏は優しいので、旅行の帰りに空港まで迎えに来たりしてくれます!遊ぶときも、2時間くらいかけてあたしの地元まで来てくれる時もあります!
ですが、彼氏がどーしても免許証を見せてくれないんです。(´・_・`)
この話を職場の先輩に相談すると、みんな「おかしい」って言うんです。
でも、生年月日も、住所も教えてくれたので、それは嘘ではないと思います。(手紙送ったら届いたので住所はあってると思います。生年月日も、前の彼氏の大学時代の同級生らしいので、本当っぽいです。)
免許証見せたくない理由が、顔が変に映ってるからだそうで、写真隠して見せてと提案したら、それも嫌なんだそうです。ちなみに、保険証も見せてくれないです。
あとは、家に連れてってというと、散らかっているから今度片付いたらおいでと言われ、何ヶ月も過ぎ去っています。グーグルアースで家の写真探して、ここ?と聞いたらそこじゃないって言うんです。住所は明らかにそこなのに。
でも、休日はあたしとの時間を過ごしてくれることが多いし、たまにですが
、夜も長電話に付き合ってくれますし、この日、泊まろ?と提案すると、即OKしてくれます!
彼氏のこと、疑ってるわけじゃないけど、家庭環境や家のことについてここまで教えてくれないと、何だか不安になってしまいます。
この恋愛、あたしは本命彼女なんでしょうか?(´・_・`)

不安なので、心優しい方、回答お願いします。

質問者:ニンジン
質問日時:2015-08-10 20:22:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
年令が40歳より上で、妻子持ちです。まるで釣りのような質問で...詳細

回答者:クローム
回答日時:2015-08-17 18:55:51

この回答の満足度 未設定
年齢・既婚者(別居中)・子供が居るなど職場の先輩が言うように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 00:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
考えられるのは年をごまかしてるのかも。昔付き合ってた人がそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-10 20:48:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ