Sooda!
 閲覧数:250
職業訓練で医療事務か介護かで悩んでおります。医療事務は未経験で30代だとなかなか仕事につけないと、調べると良く目にします。ですが、体力的なことを考えると医療事務のが気になります。今の仕事はサービス業で立ちっぱなしなので、これからの年齢を考えると、ある程度座れる仕事につきたいと思っております。そこでどちらにするか悩んでおります。アドバイスお待ちしております

質問者:きらりん
質問日時:2015-08-11 11:20:20
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
介護の労働環境は現実問題として劣悪です。
人員が慢性的に不足しているので、違法すれすれの労働時間であったり
休みも満足に取れなく身も心もぼろぼろになってしまう人も少なくありません。
長く働きたいと思って居るなら前者を選択すべきだと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 23:49:31

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
正直、医療事務の資格だけでは即戦力にならないので未経験だと就...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-11 23:14:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ