Sooda!
 閲覧数:788
25歳以上で金髪の人をどう思いますか?
また、金髪でも働ける職場を教えてください。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
正直金髪の人はヤンキー&ギャルに未練がある人に思います。
実際DQNな人が多いです。
茶髪くらいならなんとも思わないのですが、金髪は・・・
と思い質問させてもらいました。

質問者:髪が痛む
質問日時:2015-08-12 08:52:48
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
ガソリンスタンド
コールセンターのオペレーター
質の悪いパチンコ屋etc

不真面目そうで好感は持てないです。
働くという事を舐めている感じがします。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-18 23:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
「働くという事を舐めている」私もそう思います。
パチンコやでも大半はNGです。
接客業で金髪なのは正直引きます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ミュージシャンかな?と思います(ミュージシャン好きなので...詳細

回答者:きれいな金髪が好き
回答日時:2015-08-17 18:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
美容師や、服(男性用)だといいと思います詳細

回答者:大好き東京グール
回答日時:2015-08-12 11:54:48

この回答の満足度 ★★★★☆
ちゃらいのかなと思ってしまいます。美容師、土木関係とかでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-12 11:08:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ