Sooda!
 閲覧数:435
観光が大好きな方、旅行で行く観光地はどうしぼりますか?

わりと狭い範囲内に見所がたくさんある観光地って迷いません?
全部行きたいけど、ある程度1箇所ずつ時間をかけたい場合もあるし、どうしてもしぼる必要がでて来ます。
でも行かなかったら後で後悔しそう・・・。
何処に一番行きたいか?自問自答しても、全部行きたい。
その結果一日ドタバタ。ホテルライフも楽しみたい時などはもうお手上げです。

涙を飲んで諦めてしぼるしかないんですかね?

皆さんはどうされてますか?

質問者:よくばり
質問日時:2015-08-13 13:51:35
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
私は欲張りな性格なので
1つのところに時間を掛けずに全部回るタイプですね。
その上であそこはもっと時間を掛けてみたいと思ったところ
又行くことにしています。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-19 23:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も欲張りなんで本当に悩みます。

たとえば動物が好きで動物園なんかだと一日過ごせます。というか過ごしたい。
でも、周りに史跡や寺社などもあって行きたい・・・。

仰るとおり、もっと時間をかけて見たいところは次行けたらいいんですが、次行けないかもしれない。
行った事がない所へどんどん行きたいタイプなので、特に遠い地域だと次行けるのがいつになるかわかりません。

そうすると、あそこも行っておけば良かったな〜と悩んだり・・・。

いいところがいっぱいあるので、本当なやましいです。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
若い頃は分刻みで電車の時間とか乗り継ぎの場所とか必死で調べて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-19 16:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合、観光案内所で相談することにしている。予定している滞...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-08-19 13:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には「グルメ旅行」に決めています。カニの季節ならば「...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2015-08-15 15:11:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ