Sooda!
 閲覧数:160
頭がぼーっとします。
でも、眠たいとかそういう感じではないですが、
言われたことをすぐ忘れたり、考えてわかることがすぐ出来なかったり、
話の内容がすぐ理解出来なかったり・・・などです。

例えば今日は、料理の手伝いをしていたんです。マカロニサラダを作ってたんですけど、ゆがいてから、お母さんにボールに入れてといわれていたのに、
油の入ったフライパンに入れようとしてたんです。慌てて止められて、自分でもびっくりしました。油に水とか入れたらいけないとわかっていたのに、無意識にしようとしていました。あと、今日の夕飯はチキンカツだと聞いていたんです・・・

どこに物を置いたか、とかは覚えてます。
多分、頭が働かないんだと思います。勘違いとか頻繁にあります。
最近、家でも親とトラブルがあったり、部活などのストレスで
いろいろ溜まって病んでます。
それが原因ですか?
それか、なにかの病ですか?
最近、おかしいなと思うことが増えてきているんです。

質問者:くらりねっと
質問日時:2015-08-13 19:38:35
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ストレスによる自律神経の乱れまたは脳のエネルギー不足など考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 00:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
今までが正常で急にそうなったのであればストレスからきていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-19 21:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ