Sooda!
 閲覧数:171
付き合っていた彼氏には本命彼女が…。
31歳女です。1年前、職場の2年後輩の男の子に猛アタックされ、当時付き合っていた元彼と別れて付き合い始めました。
でも、3か月前くらいから彼氏の気持ちが離れていっているのを感じ、話をしてみると、「実は2年前から付き合っている彼女がいる」「彼女とは結婚を考えている」とサラッと告げられショックを受けました。

彼氏には、元彼との関係で悩んでいるときに相談していたのですが、「君にそんな男はふさわしくない」とか「俺のほうが幸せにできる自信がある」とか言われてすっかりその気になり…。

他人(元彼)のものである私を奪った、ということで快感を得て、飽きたから平気でこんなことを言うのでしょうか?

彼氏とは職場で顔を合わせるので、毎日毎日とても辛いです。私は一体どう接したらいいのでしょうか?彼はどういう気持ちでいるのでしょうか?

質問者:みお
質問日時:2015-08-13 19:43:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
言葉と行動が伴っていない人ですね。
相手に対する誠意すら持っていない様な人ですから
人として失格ですね。結婚する前にそれが分かっただけあなたはラッキーですよ。
相手の女性は彼の本性を知らないのですから。

もう別れたのかどうは分かりませんが
仕事は簡単には辞めるわけにはいかないですよね。
そうであるなら職場に居るほかの社員と同じ様に接しましょう。
辛いのは今だけです。その辛い分仕事に費やしましょう。

そして一番大事な事は彼よりも素敵な人を見つけ幸せになることです。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 00:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
人として失格…本当にその通りですね。今まで甘い言葉にすっかり舞い上がって、彼の本当の姿が見えていなかったんですよね。
まだハッキリと別れてはいませんが、もう個人的に関わるのは一切やめようと思います。
仕事は辞められないので辛いところですが、辛いのは今だけとの言葉をいただいて勇気が出ました。がんばってみます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ