Sooda!
 閲覧数:478
私はダイエットをしています。来年までに10キロ痩せたいのですが親がうるさいです。新体操を習っていてかなり体を動かしてはいるのですが、やはり周りの子は細く太くて目立ちます。以前は45キロぐらいでしたが50キロくらいになってしまいあと二週間ぐらいで3キロくらい落としたいです。(大会のため)でも、ご飯を食べないから勉強に集中できないんだとか色々ダイエットを反対するわりに、太ったや足が太くなったなど言ってきます。親にばれないようなダイエットをするにはどうすればいいですか?また、あと二週間ぐらいで3キロ痩せるにはどうしたら良いでしょうか?

質問者:ふわふわ
質問日時:2015-08-13 23:36:04
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
食事制限をしなくてもしっかり食べて良いですよ。ただし食事の量...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 23:22:30

この回答の満足度 未設定
動いているのに太るって変ですね。食べていないようで食べている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 18:35:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ