Sooda!
 閲覧数:441
一人暮らしで料理が出来る男性に「ご飯作って」と言われたら、
何を作れば良いですか?

・彼のお母さんはカレー(スパイスの調合もする)、パスタは名人です(お店やってる)
・私は揚げ物が出来ません。
・好物はブリ大根など大根の煮物系、でも今は大根の時期じゃないです。

質問者:試されてる
質問日時:2015-08-16 03:48:21
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
肉じゃがとか和風の簡単料理でいいと思います。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-08-22 22:05:51

この回答の満足度 未設定
タイやベトナムなどエスニック料理の挑戦するのはどうでしょう詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-08-18 14:34:54

この回答の満足度 未設定
私の彼が料理人なので…諦めて一番得意な、ポテトサラダと肉...詳細

回答者:ふぅりんとねこ
回答日時:2015-08-17 20:31:51

この回答の満足度 未設定
私ならロールキャベツとかオムライスとかチラシ寿司とかハンハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 01:25:45

この回答の満足度 未設定
料理が出来て、しかもお母様がプロの料理人。そんな人相手では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 00:33:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ