Sooda!
 閲覧数:504
友人が結婚するとのことなので、結婚祝いを送りたいと思います。
式を挙げないとのことなのですが、この場合、お祝い金の相場はどのくらいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2015-08-16 16:38:11
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
友人との距離・付き合い方や年齢にもよりますが友人と呼べるなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-23 00:04:05

この回答の満足度 未設定
あなたが結婚する時に呼んだか呼ぼうと思っているなら、1万円と...詳細

回答者:楓
回答日時:2015-08-20 03:35:32

この回答の満足度 未設定
友人であれば、1万円でよいと思います。ご友人より先に結婚され...詳細

回答者:結婚式に出席したい
回答日時:2015-08-17 23:29:01

この回答の満足度 未設定
式に出るのであれば3万円が相場なので挙げないのであれば1万円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 01:22:34

この回答の満足度 未設定
披露宴の招待がない(食事代、引き出物代がない)ということでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-08-16 20:15:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ