Sooda!
 閲覧数:393
windows10にアップグレードした方がいますか?

使い勝手はどうでしょうか?

当方windows 7を使っています。

質問者:どうしようかな?
質問日時:2015-08-16 19:43:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
タッチパネル搭載のネットブックをアップデートしてみました。
使い勝手は元が古いネットブックでしたので、向上したように感じます。
但し、メインで使っているPCをまだアップデートしようとは思いません。
Win7とは使い勝手が違いますし、きちんと使えるようにするの面倒ですし。
タスクバー、コントロールパネルなどなど使い勝手が変わってくるので戸惑いも多いです。
ソフトも使えるかどうかいちいち心配なことも多いですし。
ログインにマイクロソフトのアカウントが必要なのも面倒ですね。(省略する方法もあるのでしょうけれど調べきれていません。)

使いたい機能、ソフト、周辺機器ができるまでは、メインのPCをアップデートする必要はないと思いますよ。
サブ機で遊んでみたい試してみたいというなら、OK。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 09:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
無料アップデート期間が限られているというのがいやらしいですね。
何が何でもアップデートしろというようで。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
音が出ないと言う不具合に見舞われました。ソフトも一部使用でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-23 00:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでお勧めできるほどの使い勝手ではない。と言うのが正直な...詳細

回答者:夢魔のダーちゃん
回答日時:2015-08-22 21:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ