Sooda!
 閲覧数:304
バイト先の少し仲のいいおばさんに,外国製の制汗剤を渡されました。
「良いものだからおすすめ」みたいな感じでもらったのですが
これって、遠まわしに臭いよって、ことですかね?
家族に聞いたところ、別に匂わないよ、の事ですが
気になります。

質問者:まぐを
質問日時:2015-08-16 20:01:07
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
>これって、遠まわしに臭いよって、ことですかね?違うと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-23 00:15:59

この回答の満足度 未設定
気になるなら、ケアした方が良いですね。バイトでは更衣室を使...詳細

回答者:気遣いが優しいですね
回答日時:2015-08-20 03:38:39

この回答の満足度 未設定
でしょうね…。脱いだ服の脇の下を嗅いでみてください。あと、白...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 19:59:19

この回答の満足度 未設定
人の心の中は分らないので何ともいえませんがもしかしたら臭うの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 01:17:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ