Sooda!
 閲覧数:290
恋愛についての質問です。

ただいま、19歳差の恋愛をしている者です。彼氏40歳、あたし19歳です。付き合って4ヶ月半経ちます。
彼氏のことは、大好きで、休日も毎回遊んでくれるので、信頼していますが、彼氏があたしと付き合っていることを友達に知られたくないようなことをたまに言い、そのためなのか、遊ぶ時も、どこであろうと彼氏が足を運んでくれます。
彼氏は何であたしと付き合っていることを知られたくないのでしょうか?(´・_・`)
もしかして、ウラがあるとか…?
なわけないよね…?

心優しい方回答よろしくお願いします。
===補足===
自分の年齢を書き間違えました。
彼氏40歳、あたしは22歳です!

質問者:ニンジン
質問日時:2015-08-17 19:51:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
彼自身は気にしていないが回りから何かと言われるかも知れない年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-24 00:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
裏はないと思います。19歳も離れているから言うのが恥ずかしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-18 07:48:30

この回答の満足度 ★★★★★
信じてればいいと思います。今のままの関係がそのまんま真実なの...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-08-17 23:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
私が20彼が38の18歳差で付き合って7ヶ月目の者です。彼の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-17 20:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ