Sooda!
 閲覧数:608
子どもが事件に!
ってニュースが最近多いですが、あれってほとんどが夜中に歩いてたら~的なのが多いじゃないですか。
それって、そもそも夜中に外出させてしまった親がいけないと思いません?
子どもが家に寄り付かないとか、反抗的になったとか、理由は色々あると思いますが、やっぱり夜中に外出させる家に問題あると思いませんか?

質問者:ニンジン
質問日時:2015-08-19 15:56:22
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
全く同感です。事件が発生するたびに、「大変だ、大変だ」とばか...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2015-08-20 15:02:25

この回答の満足度 未設定
私もそう思いました。親がなにをしていたのかと思いました。届け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 10:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
>それって、そもそも夜中に外出させてしまった親がいけないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 00:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
その通りですね。夜中に子供の外出がOKという家庭は問題だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-19 22:49:24

この回答の満足度 未設定
同感である。子どもが夜中に歩き回るのも、おかしいが、大人だっ...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-08-19 22:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ