Sooda!
 閲覧数:332
子供ばんどのうじきつよしさんは結婚されているのでしょうか?最近左手の薬指に指輪をされているのをみました。
数年前に結婚して、離婚したのでバツイチだという記事をみましたが、再婚なされたのでしょうか?
どなたか知っている方いらっしゃいますか?

質問者:メル子
質問日時:2015-08-19 17:03:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
離婚した事は同じく記事で読みましたが
再婚の報道、ソースなどはないですね。
私生活を殆ど表に出さない人みたいなので実際のところは分かりませんね。

回答者:匿名
回答日時:2015-08-26 00:24:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答有り難うございます。私生活は謎につつまれているんですね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ