Sooda!
 閲覧数:174
カテゴリー違いだったら申し訳ありません。

私は先日受験サプリをはじめました。
そこでテキストが欲しかったのでPDF版を印刷したいなと思います。
ですが、パソコンは持っておらずiPhoneしかありません。
そこでPrintSmashというアプリをつかい、ファミリーマートのコピー機で印刷しようとしました。
しかし対応していないファイルと言われできませんでした。
一つのPDFのファイルに400ページ以上のデータが入っていたから容量がダメなのかなと思い他の40ページくらいと80ページくらいの講座のテキストをやってみると二つともきちんと印刷できました。
そこで質問なのですがPDFのファイルを分割できる無料アプリってありませんか?
またiPhoneがあればこの方法でも印刷してできるというものはありませんか?
自分自身では探してみたいのですがなかなか見つかりません(・・;)
回答お待ちしています。

質問者:ライオン
質問日時:2015-08-19 18:11:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
普通にAdobeリーダーで見て印刷所指定したら詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-26 17:44:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ