Sooda!
 閲覧数:332
高1女子です。



なかなか『希望の職業』を調べても見つけられなくて困っています。



『自分自身がレベルアップできる職業』




できれば英語などの語学を生かせれる職業がいいなと思っています。


空港の グランドスタッフ も英語やその他言語を生かせる職業でいいのではないかと考えましたが、

長く続けれるような仕事ではないことをたくさん調べていくうちに知ってしました。

(客室乗務員もとっても魅力的に感じましたが、
身長が160cmにはほど遠くて……)


かなり英語力もあるというのに、
若いうちしか働けない仕事というのはとてももったいない気がします。




1 英語やその他の言語(中国語、韓国語、など)を生かせる国際的な職業





このような職業を教えてください。

質問者:せもち
質問日時:2015-08-20 22:32:35
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
英語?で考えたほうがよいでしょう。そうじゃないとかなり範囲は...詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-26 18:01:13

この回答の満足度 未設定
「英語が生かせる」ことを第一条件とすることに疑問を感じます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-25 23:15:28

この回答の満足度 未設定
企業でも今は英語を公用語にしているとこめかせありますよね。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-21 18:46:23

この回答の満足度 未設定
通訳とか旅行会社のガイドとか語学が堪能なら高級ホテルのマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-20 22:45:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ