Sooda!
 閲覧数:334
歯間ブラシを使っている方。使いかけのものはどんな風に置いていますか。
歯ブラシは、歯ブラシ立てなどあのるで、それを使ってますが、歯間ブラシはどう置いておくのが良いのか思いつきません。
みんなへのお礼
専用かまたは適した容器をさがして入れるのが良いみたいですね。
参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2015-08-23 20:55:39
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
以前は歯間ブラシを買った時に付いてきた専用スタンドに掛けてました。
プラスチック製で、粘着シールで貼る小さなものです。

今ですが、
小さな陶器のコップ?に立てかけてます。
高さが立てたリップクリームより少し足りないくらいで、
口の直径が3〜4cmくらいでしょうか。
下に行くほどすぼんでいる形です。
陶器なのである程度重さがあって安定感があります。

100均だったかなぁ…
どこで手に入れた何に使うものか忘れてしまったんですが
歯間ブラシと糸ようじを置いてます。

回答者:とまーて
回答日時:2015-08-30 18:04:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
歯間ブラシを置けるスタンドが売っています。私が使っている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-08-29 23:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
使い捨てを買えば考えなくていいですよ詳細

回答者:k
回答日時:2015-08-26 12:59:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ